_S2A0963.JPG

正起グループニュース

グループ企業のニュースをお届けします

 
 
  • 正起グループ広報

弊社社員の新型コロナウイルス感染について 2

 令和3年4月5日にご報告いたしました表題の件につきまして、その後の経過をご報告させて頂きます。

 弊社の濃厚接触者であった男性社員1名は、4月7日にPCR検査を受けた結果「陰性」であることが判明いたしました。

 また、その他の弊社社員へも自主的なPCR検査を実施いたしました結果、すべて「陰性」であることが判明いたしました。(本社の非常勤パート1名と本社勤務以外の3名、計4名の検査は、現在実施中です。)

 以上のような経緯を考慮いたしますと、これ以上の感染拡大が起こる可能性は低いと思われますが、気を緩めることなく、継続して更なる感染防止対策に努めると共に、お取引様との業務に支障が出ぬよう努めて参ります。

 なお、感染者の男性社員は、その後も無症状であり、保険所の指導を仰ぎながら自宅待機を継続しております。また、創作地区内でもその後新たな感染者は発生しておりませんことを併せてご報告申し上げます。

 お客様を始めお取引先の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。改めてお詫び申し上げます。今後の進捗並びに状況等が判明いたしましたら、ご報告させて頂きますので、何卒、ご理解とご協力を御願い申し上げます。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

たより Vol.81が発行されました

正起ガスでお客様向けに発行している情報誌「たより」Vol.81が発行されました。 ↓こちらからもご覧頂けます↓ 読者様プレゼントクイズ、アンケートハガキは ご利用になれませんのでご了承ください。

弊社社員の新型コロナウイルス感染について 4

令和3年4月12日にご報告いたしました表題の件につきまして、その後の経過をご報告させて頂きます。 自主PCR検査を未実施でありました本社非常勤パート1名と、グループ会社のあかがねタクシーの社員につきましては、その後の検査の結果、全員が陰性であることが確認できました。これにより、グループ内全社員の陰性が確定いたしましたことをご報告させて頂きます。 また、感染いたしました社員は、その後も無症状であり、

弊社社員の新型コロナウイルス感染について 3

令和3年4月9日にご報告いたしました表題の件につきまして、その後の経過をご報告 させて頂きます。 検査実施中の本社勤務以外の3名についても「陰性」であることを確認いたしましたので、ご報告させて頂きます。 (本社の非常勤パート1名と、グループ会社のあかがねタクシーの社員も現在、自主的な PCR検査を実施中です。) 検査結果や状況等につきましては、適宜ご報告させて頂きますので。引き続きご理解と ご協力

 

愛媛県新居浜市観音原町甲6番地7

電話:0897-44-5111