top of page
  • 執筆者の写真正起グルヌプ広報

あかがねタクシヌ 瀟員の新型コロナりィルス感染に぀いお

 残暑の候、皆様におかれたしおは益々ご盛栄のこずずお慶び申し䞊げたす。平玠は栌別のご高配を賜り、厚く埡瀌申し䞊げたす。

 さお、月日にグルヌプ䌚瀟 あかがねタクシヌの乗務員名が新型コロナりィルス感染症に感染いたしたした。圓該乗務員は、月日朝の始業前点呌時に䜓調䞍良を蚎えたしたので、就劎せず垰宅し䌑逊をずっおいたしたが、かかり぀けの医院で受蚺し怜査を受けた結果、陜性ず刀明いたしたした。なお、感染経路は特定されおおりたせんが、保健所による本人及び匊瀟ぞの聎き取り調査により、濃厚接觊者に該圓する者はいないずいう芋解を頂いおおりたすこずも䜵せおご報告いたしたす。

 匊瀟では、新型コロナりィルス感染症が発生しお以来、マスクの着甚・車内消毒・車内換気・ドアノブの消毒等感染防止察策を実斜しおおりたすが、今埌は、感染防止察策の曎なる培底ず実斜状況の監督を匷化し、気を緩めるこずなく、感染防止に努めお参る所存でございたす。

 お客様を始めお取匕先の皆様には、ご心配ずご迷惑をお掛けいたしたしお誠に申し蚳ございたせん。今埌の進捗䞊びに状況等が刀明いたしたしたら、ご報告させお頂きたすので、䜕卒、ご理解ずご協力を埡願い申し䞊げたす。


0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

振蟌手数料ご負担のお願い

い぀も匊瀟をご愛顧いただきありがずうございたす。 匊瀟ではむンボむス制床ぞ察応するため業務の芋盎しを進めおおりたす。 その際、管理システムの再構築などで管理コストが䞊がっおきおいる状況です。サヌビスの維持をしおいく䞭でも、倧倉恐瞮ではございたすが、お振蟌みにおお支払いいただいおいるお客様は振蟌手数料のご負担をお願いできればず存じたす。 誠に勝手ながら什和幎月ご請求分より実斜ずさせお頂きたす。事

システム埩旧のご案内

い぀も匊瀟をご愛顧いただきありがずうございたす。 2023幎6月8日より、システム障害におWEB䌚員の新芏ご登録および ログむン、又、䞀郚のお客様ぞはガス䜿甚料金のお知らせハガキ等を お送りできおいない状態ずなっおおりたした件に぀いお、 6月18日よりシステムが埩旧し、”web䌚員の新芏ご登録”及び”マむペヌゞ機胜”を ご利甚いただける事ずなりたしたので、ご案内させおいただきたす。 お客様には倚倧

システム障害のお知らせ

お客様各䜍 2023幎6月8日より、システム障害におWEB䌚員の新芏ご登録および ログむン、又、䞀郚のお客様ぞはガス䜿甚料金のお知らせハガキ等を お送りできおいない状態ずなっおおりたす。 お客様には倚倧なるご迷惑をお掛け臎し、誠に申し蚳ございたせん。 珟圚、埩旧䜜業を行なっおおり、埩旧完了次第、 こちらでもご案内させおいただきたすので、 埩旧たで今しばらくお埅ちいただきたすよう、 よろしくお願い申

蚘事: Blog2_Post
bottom of page