top of page
  • 執筆者の写真正起グループ広報

弊社社員の新型コロナウイルス感染について 4

更新日:2021年4月16日

 令和3年4月12日にご報告いたしました表題の件につきまして、その後の経過をご報告させて頂きます。

 自主PCR検査を未実施でありました本社非常勤パート1名と、グループ会社のあかがねタクシーの社員につきましては、その後の検査の結果、全員が陰性であることが確認できました。これにより、グループ内全社員の陰性が確定いたしましたことをご報告させて頂きます。

 また、感染いたしました社員は、その後も無症状であり、保健所による健康経過観察の結果、先日自宅療養期間の制限を解かれましたが、念のため更に1週間の自宅待機を会社として命じております。

 以上のような経緯により、弊社グループ内での感染拡大については抑え込みが完了したと考えておりますが、決して気を緩めることなく、これまで以上に感染予防対策を強化して取り組んで参る所存でございます。

 この度は、お客様並びにお取引先の皆様に、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。そして、皆様方から、心温まるご支援を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 また、愛媛県下のみならず全域にわたり感染者が増加傾向にございますので、皆様方もくれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

振込手数料ご負担のお願い

いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。 弊社ではインボイス制度へ対応するため業務の見直しを進めております。 その際、管理システムの再構築などで管理コストが上がってきている状況です。サービスの維持をしていく中でも、大変恐縮ではございますが、お振込みにてお支払いいただいているお客様は振込手数料のご負担をお願いできればと存じます。 誠に勝手ながら令和5年7月ご請求分より実施とさせて頂きます。事

システム復旧のご案内

いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。 2023年6月8日より、システム障害にてWEB会員の新規ご登録および ログイン、又、一部のお客様へはガス使用料金のお知らせハガキ等を お送りできていない状態となっておりました件について、 6月18日よりシステムが復旧し、”web会員の新規ご登録”及び”マイページ機能”を ご利用いただける事となりましたので、ご案内させていただきます。 お客様には多大

システム障害のお知らせ

お客様各位 2023年6月8日より、システム障害にてWEB会員の新規ご登録および ログイン、又、一部のお客様へはガス使用料金のお知らせハガキ等を お送りできていない状態となっております。 お客様には多大なるご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。 現在、復旧作業を行なっており、復旧完了次第、 こちらでもご案内させていただきますので、 復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、 よろしくお願い申

記事: Blog2_Post
bottom of page